· 

燕での合同練習会

 燕市スポ少からのお誘いで、燕・弥彦・巻の西蒲燕近隣団体による合同練習会に参加しました。

 2月に燕市内でクラスターの発生が相次いでいましたが、ここへ来て概ね収束したことで、今回の練習会開催となりました。

 ただこの状況下であり、来週以降も行事が立て込むことから、希望者のみとしたことで本会からは8名の参加に留まりました。

 

 内容は、個人戦リーグ形式の練習試合と寝技・立技乱取りです。

 練習試合とは言え久々の対外戦であり、緊張感のある試合をすることができました。

 練習会終了後、参加者から今日の試合で良かった点・悪かった点を発表させました。それぞれ反省点が整理されていましたので、

次回以降の練習で改善に向けての取り組み・姿勢におおいに期待したいと思います。