· 

合同練習会(佐渡地区主催)

〇佐渡地区主催の合同練習会が開催され、本会も3~6年生まで10名が参加しました。

 今回の練習会は、本会も参加しましたが前日(1月8日)に県柔道少年団鏡開きがあり、佐渡地区チームが新潟入りしていたことから、開催されたものです。参加者的にはそれ程多くはありませんでしたが、9時から15時までの正味5時間、普段稽古できないチームとの錬成をすることができました。

 

〇今回、小柳と星野英慈が1月8~10日の間、B級ライセンス講習のため文理高校で缶詰となっていましたので、詳細は承知しておりません。写真を見る限りにおいては、真摯に頑張って取り組んでいたようです?‼。