· 

遠足&六送会

  コロナ禍で近年、親睦事業ができない状況が続いていましたが、年度末に近隣の遠足と六送会をおこないました。

  遠足の行き先は、やひこラビットボールでのボーリング、寺泊水族館での海洋生物見学、寺泊町野積のホテル飛鳥でのランチです。

  ボーリングは大盛り上がり。投げ方はめちゃくちゃでしたが、ガーターなしレーンに救われました。

  水族館もランチも、最近柔道以外の行事で集まることがなかったことから、みんな楽しそうにしていました。

 

  六送会は、なんとホテル飛鳥の駐車場で開催。6年生2人と三条市に引っ越す4年生に対し記念品とエールを送りました。

  近場で済ませたので短い時間でしたが、充実した時を過ごすことができました。